どうも、今月もやってきましたね月末エロゲの日、管理人です。


7月は期待作が目白押しだったので、まず発売日は2タイトルに絞って引き取ってきました(`・ω・´)



今月はゆずソフトさんとパープルソフトさんなので、まあ安心のラインナップw

特にサノヴァにハマったとは言え、最近ゆずソフトさんとはご無沙汰だったので逆にちょっと新鮮です。






そうだね、最初にムラサメちゃんのこのキャラ絵見た時から一目惚れだったね(*´ω`*)



このスマホスタンドめっちゃ嬉しいんだけど、スマホ置くとムラサメちゃん見えなくなるwwww/(^o^)\ナンテコッタイ





7月はいろいろメディアもリリースラッシュだったり、
今月いっぱいまで池袋アニメイトさんで大プチミレ展やってたりしますが、
そのあたりのお話は次また三次元に帰ってきた時で(ぁ
今は女の子たちが待ってるので…ではでは|彡サッ


▲上に戻る