<セトリ>
01. north star
02. DDD
03. 絶世スターゲイト
04. イノセント
05. UNLIMITED
06. Endless Song
07. 愛のささめきごと
08. 空は透明な誓い
09. MURASAKI
10. 哀唄
11. RUN!!RUN!!
12. START!!
13. ずっと…
14. タッチ ツー テイク トリコ
15. 汝の言葉(バラードver.)
16. 秘密のクチヅケ
17. S
18. Checkmate
19. flower

EN01. メドレー
 SHOTA A LOVE!
 TRUE HEARTS
 Summer Dreamin'
 SHOT A LOVE!
EN02. Melodia



・昨年の3月のワンマンから、ほぼ1年振りのしょーたんライブ参加
・現場は相変わらずの女子率の高さ
・昨年のソロ参戦から、今回は友人と連番組んだけど、これがうーん…?w

・まず会場入りしたら席に違う人が座ってるハプニング
・まあこれ自体はしゃーない、まれによくある事
・準備してる間も横の人が何か落としたら率先して拾ったり
・自分としては現場で人と関わりたくないんですよ、野郎でもそうなのに女子なんて尚更
・演者とステージに集中したい、それ以外はジャガイモな人だからね
・このへんの空気の違いは既に開演前からあった\(^o^)/

・楽曲的には新曲から攻めるセトリはよかった
・DDDはもらうって決めてたからそこは吹っ切れられたと思う
・からのスターゲイトとかまあ高まるよね

・そして中盤で、次の曲で来るぞ…来るぞ…というありがたいコメント
・しょーたんが飛んだよ!ってネタバレされたあああ(´・ω・`)
・全てを察したボクに、前回のMURASAKIほどの感動はありませんでした

・気を取り直して後半戦
・MURASAKI、哀唄の流れはやっぱりいい、曲が強いの好き
・タッチツーはこの前のフリちゃんと覚えてたよ!自分でもびっくりw
・秘密のクチヅケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ここはお猿さん

・個人的ハイライトはアンコールのメドレー
・メドレーで来るとは思わなかったから…やっぱり予想してなかった演出とか構成っていい
・しかもこのメドレーでトロッコに乗って2階席と3階席の間の通路を回るからやばい(自分は3階席の最前)
・最近の曲より、エレガらしい昔の曲の方が好きだったから…昔の曲でメドレーしてくれたら、そらもう気分は既に古参厨()
・最後にいろいろ発表あったけど2ndアルバム制作決定は楽しみですね

・いろいろ言ったけどよかった点は沢山あった
・ただノリ切れない部分がどうしても出ちゃって、そこでテンションも戻る
・しょーたんが好きなのか、しょーたんの楽曲が好きなだけなのかは割と難しい問題
・本当に好きな、推してる人に譲って、また機会があれば後ろの方で秘密のクチヅケを聴きに行きます




▲上に戻る