<セトリ>
01. shakedown
02. GREEN ROAD
03. Hey World
04. JOY
05. なんとなくの話
06. SUGAR LEISURE
07. Never Knew Till Now
08. rainbow heart♡rainbow dream☆
09. Alf Laylah Party
10. 三日月
11. sink
12. 変わらない強さ
13. Lostrage
14. ピリオドのない雨
15. リトルチャームファング
16. in flames
17. YOU!!!

EN01. Grow Slowly
EN02. キミのチカラ

WEN01. おやすみなさい



・2017年イベント初め
・そしてゆかち現場も実は初めて
・「az you like...」のALがすごくよかったから参戦を決意
・禁書原作勢だったので、声優ゆかちは割と追っかけていたり

・JOY→なんとなくの話→SUGAR LEISUREの流れがすごく好き
・この普段聴きしたくなる、ほっこりする楽曲がゆかちの魅力だなぁって
・Lostrageは相変わらず高まれる
・…んだけど珍しく今回は隣の改造リウムクソオタクが気になってしまった\(^o^)/
・1番でメロディ聴いて2番から振り回そうとしたらサビ変わって振れなくて草
・って思っちゃうくらいには気が散ってました、残念><

・アンコールで過去曲キミのチカラ来たよ!
・1stALで一番好きな曲だったから、初めて聴けてすごく嬉しかった
・あとびっくりしたのはYOU!!!、まさかここまでのライブ曲だったとは!

・ゆかちはとにかくMCが秀逸
・お水おいしー?へのレスポンスの引き出し多すぎワロタ
・「声が小さい!」からの「うるさいわ(笑)」
・「ご想像にお任せします」「これ蒼井翔太さんが言ってたんだけどね(笑)」
・今までリリースしたSGの枚数が分からなくなるゆかち
・次のSGリリース決定発表で万歳三唱
・今回のテーマのチェック柄について、格子模様にみんなと作り上げるライブの気持ちを込めて
・オタク御用達だから最近敬遠してたんだけど、こんな話されたらまたチェックいいなって思ったよ

・「最近はいろんな人が出てきてるからね」「この後の土日も皆いろいろ行くんでしょ(笑)」
・(ゆいかおり仙台に)「いいなーw可愛いもんね!」
・(アニマ大阪に)「私も行きたかったー!今からオファー来ないかなw」
・「みんなステキだし、いろいろ行っていいと思う」
・「そんなキミの心の片隅に…私もいさせてもらえたらいいなって」
・「キミの背中をポンと押せるような、陽だまりのような存在でいられたらなって」
・「もちろんゆかちが一番って言ってくれる人の事は大好きだよ!」







ああ…ゆかち(´Д⊂ヽ
こんな事言われるなんて勿体ないやらありがたいやら…
自分に一番と言える資格はないかもしれないけど、でも貴女はとても尊い陽だまりです。・゚・(ノД`)・゚・。


▲上に戻る