どうも、ハンターの管理人です。


MHXX発売後の3連休は、会社の飲みも、友人の飲みも、
ライブも全て断ってハンターやってました(;^ω^)

でもお陰でHR解放して、装備も最低限そろったよ!





リーファちゃん的に、いつもメイン武器にしているテオ太刀も無事に最終強化!
攻撃力は300届かずとやや控えめですが、
MHX時代に物理160とかいう嫌がらせを受けてた頃からは大躍進。
素で紫が既に10出ているので、紫ゲージ信者の管理人にとっては差別化しやすそうです。

あと全体的にG級防具はスキルptの大盤振る舞いなので、
スキル組みがなかなかに捗りますね。



ちなみに発売日にどうしても行きたかったリリイベに参加していたのもあって、
3連休でのプレイ時間は55時間ほど、HR58でした\(^o^)/

さあ次は属性太刀の最終強化と炭鉱夫…!


▲上に戻る